2012年12月17日

蛤式ベッド

2012.12.17.01.jpg
オカンの御好意によりヤマトのベッドが刷新されました

2012.12.17.02.jpg
最初は蛤ベッドに噛みついていましたが、やっと落ち着いて
寝るようになったヤマト

2012.12.17.03.jpg
以前のベッドは戦力外になった模様(悲報
posted by 大和 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまた新しい!桃太郎みたいだ!
Posted by at 2012年12月17日 01:08
やまちゃん、気に入ったみたいね♥
Posted by at 2012年12月17日 01:14
以前の二重ベッドも、いい味出していたよね。
あれに丸まって寝るヤマティの姿、もう見れないのか…
Posted by at 2012年12月17日 03:24
やまちゃん、ハマグリから生まれたハマグリ太郎ね。このベッドは収まりが良さそう!
Posted by at 2012年12月17日 03:26
ところてんみたいににゅるにゅるとヤマトが飛び出てきてるようでオモロイ。
Posted by at 2012年12月17日 16:44
確かにヤマティはヤマママのハマグリから生まれた。
Posted by at 2012年12月17日 20:44
今は面白いベッドがあるんですね。お布団の中みたいで落ち着くのかな?
Posted by at 2012年12月17日 21:10
これは頭から入って中で反転して顔を出してるのですか?
それともヤマティがケツからバックして入ってるんですか?
Posted by at 2012年12月17日 23:51
私は貝になりたい(*^^*)
Posted by at 2012年12月18日 01:07
オカンティのヤマティへの深い愛情を感じる
Posted by at 2012年12月18日 03:57
やまちゃんは広いベッドよりも狭めが好みなんだね
Posted by at 2012年12月18日 03:58
こりゃ寒い季節限定ですね。
Posted by at 2012年12月18日 22:21
管理人さんのオカンティ、グッジョブ!
コタツ好きのヤマティにはたまらんベッドでしょう
Posted by at 2012年12月18日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308058593

この記事へのトラックバック