2012年12月30日

もーいーくつ寝ーるーとー

2012.12.30.03.jpg
ヤマトのニューレインコートは不評のようです

2012.12.30.05.jpg
なんでこんなもん着せるねん、と訴えるヤマト

2012.12.30.04.jpg
マッマが奮発して買ったのに残念です

2012.12.30.01.jpg
アナル側からのヤマトの寝姿

2012.12.30.02.jpg
今年も皆様色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
posted by 大和 at 14:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年内にはタッチしたいところ
Posted by at 2012年12月30日 18:38
3枚目の写真、ヤマティがマチコ巻きしているように見えた…
Posted by at 2012年12月30日 20:12
この1年癒しをありがとう。ヤマト家のみなさん!!
Posted by at 2012年12月30日 20:31
今年もこのblogチェックが楽しみでした。管理人さんに感謝!
来年もヤマティの写真UP、無理のない程度でお願いします。
Posted by at 2012年12月30日 21:15
こちらこそ、ヤマティの写真の数々、ありがとうございます<(_ _*)>

来年もよろしくお願いいたします(^-^)

大がかりなリフォームをされたんですね。ステキなお部屋ですね☆
Posted by at 2012年12月30日 21:36
管理人さん、ヤマト君。日々の疲れを癒してくれてどうもありがとうございます。

来年もタッチしたい。
Posted by 初代タッチ者 at 2012年12月30日 22:46
クッソ可愛い
Posted by at 2012年12月31日 01:09
嫁ティも加わって、ヤマト家は素敵な良い年でしたねー♪♪♪
Posted by at 2012年12月31日 20:18
年内のタッチあきらめます
Posted by at 2012年12月31日 21:25
よいお年を
Posted by at 2012年12月31日 22:03
Posted by マサト犬 at 2012年12月31日 22:39
今年もいろいろ有りましたがヤマテーに癒されました。
来年も期待してますよ。
ところでマツマってどなたです?
Posted by マサト犬 at 2012年12月31日 22:44
今年もブログを楽しませてもらいました、良いお年を〜!
Posted by at 2012年12月31日 23:52
マッマ→ ママ のことですばい
Posted by 管理人 at 2013年01月01日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310667608

この記事へのトラックバック