2013年01月04日

謹賀新年残り

2013.1.4.01.jpg
まぶしいのです

2013.1.4.02.jpg
冬毛モフモフやで

2013.1.4.03.jpg
もうすぐ8歳です。おじいちゃんです(´・ω・`)
posted by 大和 at 00:46| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃんのモフモフな冬毛にタッチしたい。
Posted by あ at 2013年01月04日 07:24
ヤマトの写真を見ながら毛布をモフモフして我慢やで。
Posted by at 2013年01月04日 12:11
8歳はまだお若いですよ。
おじいちゃんではないです。
Posted by at 2013年01月04日 15:24
新年一発目のローアングル!
Posted by at 2013年01月04日 18:02
モフモフ具合が毛布みたい!
Posted by at 2013年01月05日 01:27
3枚目「ムイーン」
Posted by at 2013年01月05日 10:48
門松に化けてタッチしたい
Posted by at 2013年01月06日 19:26
8歳じゃなくて7歳ですよ。
うちのと同じ頃に飼いはじめたので間違いありません。
最初からこのブログ見てますもん。
Posted by at 2013年01月12日 19:07
!!すいません。
計算したら7歳でした・・・。
ご指摘ありがとうございます!
ただヤマトとあと何年いれるかなぁって思うと
悲しくなってくるんです
Posted by 管理人 at 2013年01月13日 08:14
ぜんぜん大丈夫!
もう7年ぐらいは余裕でしょう。
うまくいけば10年!
めざせ20歳!
Posted by at 2013年01月14日 10:05
管理人さんの気持ち、わかります。
うちも初代が12歳で亡くなったので、二代目が8歳になった頃「初代と同じくらいの寿命として2/3が去ったか」と複雑な気持ちになりましたもん。
結局二代目は初代より長生きしましたけどお別れはやっぱり相当堪えました。
Posted by at 2013年01月20日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック