2013年01月10日

シーサーのパスワードが判明したのでブログ再開

2013.1.10.01.jpg
犬とストーブはセットですよ

2013.1.10.02.jpg
ヤマトの背中にはストーブによって焦げたあとが2か所くらいあります

2013.1.10.03.jpg
私の寝顔のように穏やかな寝顔ですね。

2013.1.10.04.jpg
犬ってなんで裏返るんですかね?腹が暑いのですかね。
posted by 大和 at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティ、幸せそうに寝てますね。
Posted by at 2013年01月11日 12:55
同棲したい
Posted by at 2013年01月11日 15:16
ストーブ前をどっかり占領するヤマティ…
お鼻が渇いちゃうよ〜
Posted by at 2013年01月11日 16:54
ヤマちゃん穏やかな寝顔を見ると、イライラも落ち着く
Posted by at 2013年01月11日 19:28
ヤマティのストーブ焦げの跡、見てみたいです
Posted by at 2013年01月11日 23:42
うちの柴オスもしょっちゅうお腹を上にして寝ます
動物病院で訊いたら、お腹&股に熱がこもるので熱冷ましらしいですー
Posted by at 2013年01月12日 01:29
ヤマちゃん、3連休はどこかに連れてってもらったの?
Posted by at 2013年01月14日 14:38
>ヤマティのストーブ焦げの跡、見てみたいです

いつかup致しますね!

>お腹&股に熱がこもるので熱冷ましらしいですー
やはりそうなんですね。えらい無防備な恰好になってくれるのは
安心してるんですよねぇ。

>ヤマちゃん、3連休はどこかに連れてってもらったの?
3連休は管理人が仕事and家に来客があったので
どこにも連れていってませぬ
Posted by 管理人 at 2013年01月14日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック