2013年01月23日

インターネット不調でござる

2013.1.23.01.jpg
ハマグリがお気に入りでござる

2013.1.23.02.jpg
たまにヤマトのヨダレでビトビトになっているでござる


家のネット回線の工事をやった後、私のデスクトップがネット不通となりました。
仕事用のノート(VAIO)は繋がるんですがねぇ・・・
何度やってもデフォルトゲートウェイが空白で、サポセンに電話しても
「PCが壊れてるんじゃねーの?じゃあな」となります。
なのでちょっと更新が滞ります。すいません・・・。
eo光にはめられたぜ
posted by 大和 at 22:48| Comment(29) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真から察するに、旧ベッドの上にハマグリをのせているのでしょうか?
1番古いグレーのベッドはポイされたのですね…合掌
Posted by at 2013年01月24日 00:14
日記が更新されなくなるとタッチ職人が路頭に迷うでよ。
Posted by at 2013年01月24日 00:45
がんばれタッチ職人
Posted by at 2013年01月24日 09:42
ブログとは関係ありませんが、風邪でダウン中でござる。

でも、ヤマト君に癒されてますよ。 初代タッチ者。
Posted by 初代タッチ者。 at 2013年01月24日 11:34
ハマグリベッドの中モコモコしていて気持ちよさそうや…
Posted by at 2013年01月24日 13:43
我が家の柴♂は、とにかく“ほねっこ”が大好物です。
ヤマティはどんなオヤツが好物ですかー?
Posted by at 2013年01月25日 00:30
ヤマティほしいなー
Posted by at 2013年01月25日 12:15
パソコンの神はおっしゃられました
「チョベリバ」
Posted by at 2013年01月26日 00:44
ヤマティは今、中年期の渋い魅力に溢れておる
Posted by at 2013年01月26日 02:07
Pcが壊れとるんじゃ。
じゃあの。
Posted by at 2013年01月26日 13:38
DHCPやめてIPアドレスとゲートウェイをマニュアルで設定してみては
Posted by at 2013年01月26日 21:45
困ったインターネッツですぬ
Posted by at 2013年01月27日 16:05
ヤマティの姿が見たいよ…
Posted by at 2013年01月27日 21:02
ヤマテ(´・Д・)
Posted by at 2013年01月29日 20:40
おーい、やまちゃんファミリーお元気ですか〜
Posted by at 2013年01月30日 02:43
早くインターネット復旧してくれぇ〜
こちらヤマト禁断症状でござる。
Posted by at 2013年01月30日 15:43
タッチしたい
Posted by at 2013年01月30日 20:45
やまちゃん、今頃どうしてるかなー?
Posted by at 2013年01月30日 20:54
まってまーす
Posted by at 2013年01月31日 21:16
全国のやまちゃんファンが心待ちにしてますよ〜
Posted by at 2013年02月01日 01:19
やまたんlove(*´ヮ`*)
Posted by at 2013年02月02日 00:26
ヤマたんは狭いところがお好き
Posted by at 2013年02月02日 17:27
ネットって、まだまだ進化の途中なんだなー
やまちゃんは気持ち良さそう♪
Posted by at 2013年02月02日 17:52
ヤマテー(つд`)
Posted by at 2013年02月03日 01:38
ヤマティ〜〜〜元気?
会えなくてさびしいよォ。
Posted by at 2013年02月03日 08:45
小森純信者の管理人は
小森様を見習ってブログを閉鎖します。
Posted by at 2013年02月03日 15:59
ヤマティ大人気や!
Posted by at 2013年02月03日 23:31
なんか心配になってきた。
Posted by at 2013年02月04日 01:10
インターネッツ不調でヤマティの人気を改めて思い知った管理人さん
Posted by at 2013年02月04日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック