2007年01月18日

管理人ブログにはまる

こんばんみ。管理人です。
最近ブログというものに興味わいてきまして
コチョコチョと改良しております。
「こんなん導入しろやタコ」とか「重いぞブチ殺す」といった
御意見があればお教えください。

ちなみに「ヤマトから一言」はアクセス毎に
コメントと画像が変わる様になっておるでおま。

よろしくお願いします。ぬるぽ。

(`・ω・´)シャキーン
posted by 大和 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンガン改良していってくださいね!と
ッても楽しみです!!中の人マンセー!!
Posted by at 2007年01月19日 01:18
はじめまして。
ヤマト君の一言、面白い!
どんなにくるしくても、云々、爆笑です。
Posted by koko at 2007年01月19日 02:55
管理人様、ガッ
Posted by なつ at 2007年01月19日 04:26
うるさいわね
血統書うpしなさいよ
Posted by at 2007年01月19日 15:28
鹿男やヤマティからの一言イイ!和む〜
要望というか・・久しぶりに、ヤマ様の動画を拝見したいです・・(ボソ
Posted by はち at 2007年01月20日 13:25
御意見ありがとうございました。
なんとか頑張ってみますです。
(`・ω・´)

ちなみに血統書はupしましたよ。
ムホホ
Posted by 管理人 at 2007年01月21日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック