2007年01月21日

ヤマトの血統

ヤマトの血統

両親
祖父母
曾祖父母
玄祖父母
白蓮の豊錦号
(赤穂白蓮荘)
葵錦号
(讃岐水本荘)
雄備ノ葵号
(雄備有漢荘)
御子神号(大健荘)
周山ノ光姫号(周山号)
福若姫号
(讃岐水本号)
梅若の闘雲号(伊豆梅荘)
福姫号(三河豊橋荘)
豊女号
(赤穂白蓮荘)
福龍丸号
(万能倉犬舎)
雄備ノ葵号(雄備有漢荘)
千種の雅号(石原千種荘)
紅貴姫号
(赤穂白蓮荘)
天竜号(旭峰荘)
白蓮の紅姫号(赤穂白蓮荘)
紅の天華姫号
(堺吉川荘)
紅龍号
(堺吉川荘)
土佐天光号
(土佐創美荘)
瀬戸の天光号(玉島第一犬舎)
恵華号(土佐町田荘)
華の紅姫号
(堺吉川荘)
砂簾の紅王号(砂簾荘)
美華姫号(堺吉川荘)
紅の舞華号
(堺吉川荘)
信濃市号
(信州タケイ荘)
信州真留号(信州タケイ荘)
信濃姫号(信州タケイ荘)
華の紅姫号
(堺吉川荘)
破簾の紅王号(破簾荘)
美華姫号(堺吉川荘)
posted by 大和 at 14:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表紙が変わりましたね!
うちとは血統、違うみたいでした。残念だわ〜

そうそう、京都って言えば伏見のお酒。
私、月の桂がすごく好きなんですよねえ。
最近飲んで無いなあ・・・
Posted by みるく at 2007年01月21日 22:07
>>みるくさん
ご親類では無いですかぁ(´・ω・`)
ヤマトには兄弟がいるので、いつか会わせてみたいですね。

伏見の地酒のお奨めは「招徳」です!
大吟醸は本当に美味いですよ!(高いですけど)
今なら冬季限定の「しぼりたて」というお酒も出ているはずです。
甘い酒ですので女性向きだと思われますです(`・ω・´)
是非!
Posted by 管理人 at 2007年01月22日 00:03
うーん
うちの犬ともかすりもしてないなぁ
それにしても柴犬の血統書って漢字ばっかり
暴走族の特攻服に書いてありそうな
Posted by at 2007年01月24日 10:40
こんばんわ♪(・。・)ノ
初めましてm(_ _)m
柴犬たいが君と僕@しんと申します。
うちのたいが君とかなり・・
父系も母系も血統がかぶっております。
父系では葵錦号
母系では瀬戸の天光号
ざっと見ただけでも・・
間違いなく両方かぶっています
確かにうちのたいが君に似ているなぁ
っと思いながら拝見させて頂きました♪
ではぁ〜また遊びに来ます♪
Posted by しん at 2007年08月07日 23:05
始めまして今晩は、家の雌犬2歳の呼び名空血統名福姫号はヤマト君の親戚犬です、信州タケイ荘 (信濃市号)です
又宜しく、その他に雄犬4歳の北斗号岡崎斉藤荘JKCがいます、又宜しくお願いします。
Posted by リュウママ、空ママ木下 at 2008年04月13日 21:34
>>リュウママ、空ママ木下さん
はじめまして!
ヤマトの親戚を飼われておるんですが。
また機会がありましたら写真など見せてくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 管理人 at 2008年04月14日 22:31
コメント有難う御座いました、写真を送信したいのですが、アドレスがわからないのでお願いします、
Posted by リュウママ、空ママ、木下 at 2008年04月19日 14:16
コメント有難う御座いました、写真を送信したいのですが、アドレスがわからないのでお願いします、
Posted by リュウママ、空ママ木下 at 2008年04月19日 14:17
>>リュウママ、空ママ木さん

アドレスは↓でっす!

yamato-siba@mail.goo.ne.jp
Posted by 管理人 at 2008年04月19日 19:05
我が家に土佐の天光号を父方の玄祖父に持つ犬がいます。今年の7月15日生まれです。
Posted by なっちゃん at 2008年10月01日 19:47
讃岐水本荘の葵錦号を玄祖父の父犬 (何て呼ぶんでしょうか) に持つ柴犬を飼っています。2009 の 11 月生まれです。はじめまして!
Posted by nic at 2010年12月16日 01:23
初めまして!随分前の記事にコメント失礼します!
うちの柴犬の父方の曾祖父がヤマト君と同じ、
信州タケイ荘の信濃市号でございます。
ブログ及びInstagramに写真ありますので、良かったらご覧下さいー(о´∀`о)
Posted by すー at 2017年08月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック