2013年02月20日

もふもふもふ

2013.2.20.03.jpg
管理人によるシャクティパット

2013.2.20.02.jpg
ヤマトはモフモフすると結構喜びます。このあたりは個体差があるのかなぁ

2013.2.20.01.jpg
犬も中年になると病気とかありますよねぇ。心配。
posted by 大和 at 19:16| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんは管理人さんを、大、大、大〜い好きなのね♪
Posted by at 2013年02月21日 19:14
気持ちよさそう。ええ顔やわ〜。
Posted by at 2013年02月22日 01:14
いい顔!!
Posted by at 2013年02月23日 16:32
我が家の柴♂にもヤマティと同じ色の首輪を付けたいのですが…
鮮やかな緑色の首輪がなかなか見付かりません。
この首輪はどちらで購入されたのでしょうか?
Posted by at 2013年02月23日 23:13
普通の首輪を買って「染めQ」でスプレー塗りするといいですよ。
ほこたてにも出てた、絶対に落ちない塗料です。
Posted by at 2013年02月24日 11:40
この首輪ですか?
近くのペットショップでかったはずですが・・・
ちょっとオカンに詳しく聞いてみます
Posted by 管理人 at 2013年02月24日 15:35
首輪の質問をした者です。
「染めQ」での方法を教えて下さった方、有難うございます!
どうしても見付からなかったらやってみます。

そして。管理人さん、お手数掛けます…。
Posted by at 2013年02月24日 21:08
Posted by at 2013年02月26日 19:32
↑リンクを貼って下さった方、有難うございます!
ヤマティネットワークの皆さん、ほんと優しい…。
Posted by 首輪質問者 at 2013年02月26日 21:00
↑リンクを貼って下さった方、有難うございます!
この鮮やかな緑色が欲しいのです。早速購入。
しかし。ヤマティネットワークの皆さん、お優しい…。
Posted by 首輪質問者 at 2013年02月26日 21:04
↑エラーが出たので修正して再送信したら連投に。すみません…(><)
Posted by at 2013年02月26日 21:09
あ、解決したんですね
オカンに聞いたら地元のペット屋で購入したとのこと。
しかし昨日くらいに行ったら緑はもうなかったらしいです
Posted by 管理人 at 2013年02月26日 21:27
管理人さん。母上へお訊ね頂き、有難うございました!
Posted by 首輪質問者 at 2013年02月27日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック