2013年02月26日

雪がまだふっとったで

2013.2.26.01.jpg
そういえばヤマトが誕生日を迎えておりました。
ヤマトの自己申告が無かったので気づかなかった・・・

2013.2.26.02.jpg
あひん

2013.2.26.03.jpg
緑の首輪ってあんまり無いみたいですね。
オカンも新しい緑の首輪を探したのですが無かったらしく青色を買ってきてました
posted by 大和 at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(´▽`)/
Posted by at 2013年02月27日 04:01
このチェックの服、可愛いな〜
Posted by at 2013年02月27日 06:41
タッチしたい。
Posted by at 2013年02月27日 20:31
胸部がキツそうやね〜
Posted by at 2013年02月27日 22:16
あー、かわいい。
Posted by at 2013年02月28日 00:32
柴犬用(中型犬用)の首輪って赤、青、黄はよく見掛ける。
緑をいち早く購入したオカンティ、ナイスセンスですね!
Posted by at 2013年02月28日 12:52
一般的に茶色の犬は毛色と同系列の赤、黄、オレンジ等が似合うと言われています。
が、我が家の柴子は色白?なので、水色の首輪をしていますが、よく散歩中に「首輪の色良いね」と声をかけられます。
ヤマトも色が濃いからか緑似合ってるね。
Posted by at 2013年02月28日 22:26
今度の首輪は青色になる予定です。
オレンジもいいですねー
Posted by 管理人 at 2013年02月28日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック