2013年02月28日

黒柴ちゃん?

2013.2.28.01.jpg
伏見には柴犬が大量に住んでいます。

2013.2.28.04.jpg
同犬種では仲良くならないと言われますが、そんなこともないような・・・

2013.2.28.02.jpg
同時期にカメラ目線をgetするのは難しいのです

2013.2.28.03.jpg
飼い主としてはもっと遊んでほしいのに、すぐに飽きる両者
posted by 大和 at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かを言い争っているカップルみたいや
Posted by at 2013年03月01日 00:55
黒柴ちゃんもいいな〜、麻呂眉がセクシー。
Posted by at 2013年03月01日 01:05
黒柴ちゃんは女の子♀かな?
ヤマティが問い詰められ困っているようにも見えるね
Posted by at 2013年03月01日 01:08
2枚目の写真

黒柴>あんた昨日、どこに飲みに行ってたのよ
ヤマちゃん>…(目をあわせず無言)
Posted by あ at 2013年03月01日 03:15
柴天国伏見に住んで柴にまみれたい!
Posted by at 2013年03月01日 10:26
最近メイティの話題ないね。

もう来ないの?
Posted by at 2013年03月01日 18:42
ヤマティは猫以外に対して内気に見えるなぁ
Posted by at 2013年03月01日 19:09
両方とも魅力的。飼いたい…
Posted by 柴マニア at 2013年03月01日 19:38
赤柴黒柴白柴胡麻柴…
Posted by at 2013年03月01日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック