2007年02月17日

すみません(´・ω・`)

管理人です。
ココ一週間ほど仕事が忙しく
今日も先程帰ってきました。

ちょっと更新が滞るかもしれません。

申し訳ありません(´・ω・`)
posted by 大和 at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、お仕事ご多忙の由、
ご無理なさらず、お暇な折に更新なさって下さいね!
マターリですにょ♪(^▽^)ノ
Posted by ぴょこ at 2007年02月17日 01:32
乙であります(´・ω・`)ゞ
Posted by at 2007年02月17日 01:40
。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by at 2007年02月17日 01:49
管理人さん。大丈夫だヨン。忙しくて、更新出来なくても、全然平気だヨン。
だって、前の、前のと、小さいころのヤマト君を見ることが出来るからさ。楽しいよ。そして、なつかしいよ。
無理せず、お仕事、頑張ってね。
Posted by クウリキ at 2007年02月17日 13:34
管理人さん、いつもお仕事ご多忙なのに更新のことを気に掛けて下さって…(ノД`)

嬉しいですが、まずは管理人さんご自身のお身体を休めてあげて下さい(´∀`)
更新ならいつでも出来ますが、管理人さんのお身体は一つしかないんですから…無理だけはなさらない様にして下さい(TーT)

ヤマトくんとみなさんと一緒に、管理人さんのお身体が少しでも良くなる様にお祈りしております(ー人ー)++
Posted by いつき at 2007年02月17日 17:35
管理人さん!
大丈夫ですよ(^-^)♪
皆さんが書かれている通り、お体無理せず、お仕事頑張って下さい。
Posted by みるく at 2007年02月18日 22:34
ヤマト君の姿が見えないのは、
さみしいけど、お仕事なら仕方ありません。
頑張ってくださいね。
仕事は、大変ですよね。
私もわんこ生活が羨ましくなる時があります。
Posted by ゴロ母 at 2007年02月18日 23:37
皆様、コメントありがとうございます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by 管理人 at 2007年02月20日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック