2013年03月10日

春やで 花粉の季節やで

2013.3.10.01.jpg
水仙が綺麗です

2013.3.10.02.jpg
もうすぐ伏見の酒蔵祭り?なるものがあるはず。

2013.3.10.03.jpg
お利口なワンちゃんです

2013.3.10.04.jpg
ヤマトとも仲が良いみたいです
posted by 大和 at 15:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃんもお友達も、黄金色に輝いてるね♪
Posted by at 2013年03月10日 18:28
タッチしたい。
Posted by at 2013年03月10日 19:05
1枚目の写真のヤマティ、ニヤリと笑ろうとる
Posted by at 2013年03月11日 07:57
ヤマティの動画をもっとアップして欲しいニャ
Posted by at 2013年03月13日 20:26
はじめまして、こんにちは♪

この前ヤマティとお母様に会い、ヤマティの写真がやっと撮れました。
事後報告ですがブログに載せさせてもらいました。
あと管理人さんが変な人って書いてごめんなさい(^O^)
http://kurumikochan.blog79.fc2.com/blog-entry-2109.html
Posted by くるみこちゃん at 2013年03月15日 11:52
私は英国からナイトの称号を与えられ、15時には紅茶を飲むようなジェントルマンです。
Posted by 管理人 at 2013年03月15日 22:52
管理人さんの、この絶妙な切り返しが好きです♪
”紅茶”で思わす、”相棒”の右京さんを連想しちゃったw
Posted by at 2013年03月17日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック