2013年03月15日

多分くるみちゃん

ご近所さんのくるみだらけという黒柴ちゃんのブログにヤマトが載っておりまする。
なお、その記事の中に「管理人さんが変な人なので」という文言がありますが
私は京都でも上位に入るジェントルマンでして、決して変な人ではありません(断言

2013.3.15.01.jpg
ヤマトは興味深々ですが嫌われたようですね。

2013.3.15.02.jpg
黒柴ちゃんはカワイイですねぇ。ほんと。

posted by 大和 at 22:50| Comment(21) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるみちゃんのブログをみたら
ヤマティはコロコロで凄くカワイイ、お母様はお上品ときて、
管理人さんは変な人という落ちで笑った〜
Posted by 柴好き at 2013年03月15日 23:38
ヤマティも管理人さんもお坊っちゃまですのよ
ヤマティと会うと、不思議とみんなテンションアゲアゲ☆
Posted by at 2013年03月15日 23:50
最初「ブログ書いてる中の人」の写真をみて、
管理人さんを忘れられなくなってしまった(笑)
Posted by at 2013年03月15日 23:59
くるみちゃんブログのヤマティ、本当にコロコロ度がUPだぬ
Posted by at 2013年03月16日 00:23
黒にタッチしたい
Posted by at 2013年03月16日 00:55
ヤマティの育ちの良さは、お上品なオカンティの影響や!
Posted by at 2013年03月16日 02:11
ヤマちゃん、吠えることはあるのですか?
Posted by at 2013年03月16日 02:39
くるみちゃんによるヤマティブログの評価

・コメントがまるで2ちゃんねる
・管理人が読者からボロクソに言われてたりする
・管理人が変な人(会ったことはない)

ブログ創設時以来の読者である私は、
くるみちゃんにひとこと言いたい!

くるみちゃん
あなたの言うこと、全部正解です。
Posted by at 2013年03月16日 08:43
管理人は京都随一の変態紳士ですよね(断言
Posted by at 2013年03月16日 09:06
管理人はパンティーを頭に被って犬の散歩をしているらしい。
だから変な人との評判が立っているのだ。
Posted by at 2013年03月16日 09:26
元カノの名前がくるみでした。元気かなあ。
Posted by at 2013年03月16日 13:23
↑の方へ
森下くるみですね。
分かります。私も同じです。
Posted by at 2013年03月16日 16:02
管理人さんの愛車は結婚後もマーチのままですか?
Posted by at 2013年03月16日 16:49
ヤマティは、春先も食欲旺盛ですか?
Posted by at 2013年03月16日 20:33
くるみちゃん、犬も人も見る目がありますな。
Posted by at 2013年03月16日 20:45
新キャラ「くるみティ」の誕生に我々は立ち会ったのである。
Posted by at 2013年03月16日 23:35
くるみちゃんの1.5倍くらいある、ヤマちゃん…
Posted by at 2013年03月17日 00:30
>管理人さんが変な人なので

これは褒め言葉でしょ 
Posted by   at 2013年03月17日 23:53
これは親愛の情でしょ
Posted by at 2013年03月18日 00:26
いや、他意はないと思うw
素直に「変な人」だから「変な人」と表現しただけで、そこに特別な意図はないでしょ。
深読みしすぎだよ。
Posted by at 2013年03月18日 07:39
管理人さんは密かに大人気なのであーる(^O^)
Posted by at 2013年03月18日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック