2013年03月21日

2013.3.18.02+1.jpg
ヤマトの弟がまた柴犬大会で賞をとってました

2013.3.18.01+1.jpg
左です。この写真はあまり似てませんね。

2013.3.18.03+1.jpg
兄さんは寝ております。

2013.3.18.04.jpg
たまにモフモフすると不機嫌になります。

2013.3.18.05.jpg
この牙がかわいいんですお

2013.3.18.06.jpg
決して噛まないのがヤマトの良い所です
posted by 大和 at 23:39| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟は体系がシュッとしてるやね
Posted by at 2013年03月22日 00:01
兄さんの前脚の曲げ具合がキュート
Posted by at 2013年03月22日 00:19
雄ちゃん、凄いね〜!
Posted by at 2013年03月22日 00:41
咬まないヤマト君、お利口さんだね〜!
Posted by at 2013年03月22日 01:22
ヤマティには穏やかひっくり返り賞を授けよう!
Posted by at 2013年03月22日 01:52
検索してみたら、もう弟くんは子供もいるみたいですね。
Posted by at 2013年03月22日 02:36
じゃあ、ヤマティはすでにおじさんなんですね
Posted by at 2013年03月22日 09:23
ヤマティは独身を通すのかな?教えて管理人さん。
Posted by すず at 2013年03月22日 19:24
タッチしたい。
Posted by at 2013年03月22日 23:18
ヤマティは歯も綺麗だね
Posted by at 2013年03月23日 01:06
わしが育てた
Posted by at 2013年03月23日 01:22
ヤマちゃんの寝床はハマグリベッドですよね。もうゲージでは寝ないですか?
Posted by at 2013年03月23日 05:00
ヤマちゃんの寝床はハマグリベッドですよね。もうゲージの中では寝ないですか?
Posted by at 2013年03月23日 05:00
歯がきれいですね。
管理人さん、
ヤマティの歯磨きはどうされてますか?
ヤマティの口臭はありますか?
歯槽膿漏になると口(唾)が臭くなるそうです。
歯槽膿漏など口の健康状態も寿命に影響するそうです。
Posted by at 2013年03月23日 06:39
阪神タイガースのトラが吠えている顔にちょっと似てる…
Posted by at 2013年03月24日 00:39
最近はゲージで寝てないですね。
ハマグリベッド一択です。
そういや蛤ベッド、この前、近くのコーナンに売ってました
Posted by 管理人 at 2013年03月24日 17:00
>ヤマティの口臭はありますか?

飯臭い時はありますが基本ありません。
人間のものは全くあげてないので臭くないのかも
しれませんね。

>ヤマティは独身を通すのかな?教えて管理人さん。

独身を通しますよ。
子供が生まれても全て育てられないですし。
Posted by 管理人 at 2013年03月24日 17:02
ところで、管理人さんは今でもマーチに乗っているんですか?
それとも結婚して買い換えたんでしょうか?
Posted by at 2013年03月24日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック