2013年04月09日

まうんちんぐ

2013.4.7.04.jpg
この後、ヤマトは管理人にマウンティングされます
posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃんのお髭が白くなってる(…ように見える)
若く見えるけど、立派な大人のオスなんだね〜
Posted by at 2013年04月09日 00:30
ほんとだ、前は無かった(少なかった)
白髪の髭が増えてる!
やっぱりよる年波には勝てないのだなあ・・・しみじみ
Posted by at 2013年04月09日 17:15
まいっちんぐヤマト先生。
Posted by at 2013年04月09日 20:31
うちのダンナもそうなんだけど、犬にマウンティングされるとむきになってやり返すのね。
男のサガなのか。
Posted by at 2013年04月10日 20:36
私は男性ですが、そんなことしませんよ。
ムキになってやり返すのは精神的に子供っぽい人だけじゃないでしょうか。
っていうかうちの犬は私にマウンティングしたことないですが。
Posted by at 2013年04月12日 16:27
犬とじゃれる時は子ども心でいいんじゃない?
ムキになってコメ返すのは精神的に子供っぽい人だけじゃないでしょうか。
Posted by at 2013年04月13日 10:39
(^з^)-☆Chu!!
Posted by at 2013年04月14日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354371953

この記事へのトラックバック