2013年04月30日

どっぐらん

2013.4.30.01.jpg
ドッグランにいってまいりました

2013.4.30.02.jpg
この後、ゴールデンと喧嘩をしたヤマト

2013.4.30.04.jpg
岩場へ退避するヤマト

2013.4.30.03.jpg
ドッグランはあまり好きではないようです


ドッグランについて早々、ゴールデンに喧嘩うられたのです。
普段は喧嘩をしないヤマトですが、この時は牙をむいて喧嘩してました(´・ω・`)
posted by 大和 at 23:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティは車酔いはしないんですね。大人しく乗ってる〜
Posted by at 2013年05月01日 00:16
ブログの印象だけだけど、ヤマティは柴犬の割に社交性がありそうだから、ランになれれば楽しめるんじゃないの
Posted by at 2013年05月01日 10:14
総じて穏やかなゴールデンに喧嘩売られるとは
よほど合わなかったんでしょうな

4枚目が(´・ω・`) ショボーンって感じでカワイソス
Posted by at 2013年05月01日 17:48
ゴールデンが喧嘩売るって見たこと無いなあ。
うちも日本犬の雄を飼ってるんですが、
一頭だけ相性が悪いゴールデンの雄がいて
そいつに対してはいつも喧嘩腰です(うちのだけがw)。
雄同士だとゴールデンでもやっぱり合わないこともあるんですね。
Posted by at 2013年05月03日 09:16
あれ?カンティの車、マーチとちがくね?
窓の形がミニバンぽくね?
Posted by at 2013年05月04日 22:32
そのゴールデン、よほどムシの居所が悪かったか、体調悪いか、
何か原因がありそうな気がする、、、
Posted by at 2013年05月06日 03:47
ヤマちゃん、もうそのドッグランには行きたがらないだろうね。
Posted by at 2013年05月06日 07:40
うちの犬なんか最初からガウガウだからドッグランなんて夢のまた夢。
他犬と仲良くできるヤマさんはすごい。
Posted by at 2013年05月06日 17:11
ヤマちゃんドンマイ!!
Posted by at 2013年05月06日 17:11
管理人さんは結婚を機にしましマーチを売り、嫁の軽に乗り換えたんですよ。
Posted by at 2013年05月07日 19:26
なあんだ軽か。
そういわれて見れば、窓の形とか四角くて
タントとか軽のボックスみたいだね。
新しいカンティの愛車はタントってことでおk?
Posted by at 2013年05月09日 04:04
しあわせ家族の感動空間、ヤマト。
じゃない、タント。
Posted by at 2013年05月12日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック