2013年05月14日

くろしばわん

2013.5.14.01.jpg
お友達の黒柴ちゃん。名前は何かなぁ

2013.5.14.02.jpg
ヤマトは基本社交的ですが、ウンコがしたい時はそうでもないです

2013.5.14.03.jpg
黒柴は年を取ると白くなるのかな
posted by 大和 at 01:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒柴もいいな、可愛いな〜と思う今日このごろ♪
Posted by at 2013年05月14日 02:22
先日の夜間柴犬大会の子と同じ黒柴ちゃんですかね
Posted by at 2013年05月14日 09:03
白髪は黒柴の方が目立っちゃいますね
おヒゲも白くなります
Posted by at 2013年05月14日 10:32
喉元にタッチしたい。
Posted by at 2013年05月14日 19:33
黒でも赤でも年をとれば白っぽくなってきますよ。
ヤマティも薄い朱色か薄い褐色みたいな色になりますよ。
うんと年をとれば。
Posted by at 2013年05月14日 20:14
ヤマティのほっぺは ぷにっぷに〜♪
Posted by at 2013年05月14日 23:21
老犬には老犬にしかない愛しさが出てくるよー(*^^)
若く元気な頃には決して感じることはない、深い深ぁ〜い愛しさが。
ヤマティは幸せに年を重ねられそうですね!!
Posted by at 2013年05月15日 10:24
きっとリンちゃんですわ〜♪
Posted by くるみこちゃん at 2013年05月15日 13:22
リンちゃんですか。
私はあったことないですねぇ
Posted by 管理人 at 2013年05月15日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック