2013年05月15日

体調不良

2013.5.15.01.jpg
昼間はあついですね。散歩にはいけません

2013.5.15.02.jpg
2013.5.15.03.jpg
まぶしい


この写真は少し前の写真なのですが、
最近ヤマトは食欲不振で散歩も行きたがりません。
体調不良のようです。何が原因なんだろう(´・ω・`)
病院に連れていこうかな
posted by 大和 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃんが良くなりますように
Posted by at 2013年05月15日 23:38
ヤマちゃんの食欲はどうですか?
うちの柴♂も昨年の梅雨前に原因不明の体調不良なり、
大好物のチーズやジャーキーも食べず…
病院で点滴を3回打ちました。
しばらくしたら元気になりましたけど〜!
Posted by 柴の飼い主 at 2013年05月16日 00:16
今年は気候が不安定で人間も犬も不調をきたしてるようです。
はやくよくなりますように!!!
Posted by at 2013年05月16日 09:55
やまちゃん、病院行ったかな?、、、
Posted by at 2013年05月17日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361465437

この記事へのトラックバック