2013年05月17日

不調

前の写真です

2013.5.17.02.jpg
2013.5.17.01.jpg
お相手の犬君は若そうですね。


まだヤマトは食欲不振で飯を食べません。
ずっと寝てます。
病院におかんが連れていったのですが、特に悪いところが無いらしいです。
元気そうに見えるんですがねぇ(´・ω・`)
posted by 大和 at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃん、どーか早く良くなりますように…
昨年の今頃原因不明の体調不良になったうちの柴♂は
ヤマちゃんより1つ年上。
3度の点滴後に徐々に回復し、梅雨入り前に元気になりました

Posted by 柴の飼い主 at 2013年05月17日 22:42
やまちゃん、早く元気になりますように・・・
Posted by at 2013年05月18日 17:02
ヤマト君 心配ですね。気になります。
Posted by at 2013年05月19日 00:47
心配ですね。
軽い熱中症になったのではありませんか?
もう少し様子を見て、治らないようだったら、
別の病院で診て貰った方がいいかもしれませんね。
Posted by at 2013年05月19日 10:48
ヤマティ、その後の容体はいかがですか?
心配ですぞ。
Posted by at 2013年05月20日 10:35
なんだか体調不良はなおったようです。
御心配をおかけし申し訳ありませんでした
(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2013年05月20日 22:03
体調不良が良くなったヤマト君の姿が見たいです!
Posted by at 2013年05月20日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361822330

この記事へのトラックバック