2013年05月24日

やるきなし

2013.5.24.01.jpg
せっかくヤマトと遊ぼうと思ったのに

2013.5.24.02.jpg
やる気をなくすと遊んでくれません
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティのこのポーズ、何か面白い…
Posted by at 2013年05月24日 00:50
耳がぴーんとしてますね、動かしてる最中なのかな。

柴犬って季節の変わり目に食欲なくしますよね。
今年は寒い時期が長かったし朝晩の気温差も大きいしで
人間も大変です。
Posted by at 2013年05月24日 02:23
年をとると前みたいに遊ばなくなるよね。
うちもそうだよ。
Posted by at 2013年05月24日 10:58
今度、サカナクションのアルバムを借りてみようと思うのですが、
はじめての人は何から聞けばいいですか?
管理人さんもサカナクションおすすめでしたよね。たしか。
Posted by at 2013年05月25日 00:08
ヤマちゃんの食事は“カリカリ餌にシーザー載せ”でしたよね?
シーザーの何味が好みなんでしょうか?
Posted by at 2013年05月25日 03:48
つれないヤマティもかわいい。
Posted by at 2013年05月25日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363042795

この記事へのトラックバック