2013年06月02日

わくてか

2013.6.2.01.jpg
最近、ヤマトは車に乗って散歩に行くのが好きなようです

2013.6.2.02.jpg
車内から外を眺めるのが好きなようです
posted by 大和 at 10:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?嫁ティの膝に上に乗ってんの?
さすが柴犬界の野村義男、女ったらしだなあ〜
Posted by at 2013年06月02日 18:52
タッチしたい。
Posted by at 2013年06月02日 21:09
走行中のタッチはたいへん危険ですのでご遠慮ください。
Posted by at 2013年06月03日 10:28
毛が浮いてるね。
ブラッシングしてあげたい。
Posted by at 2013年06月03日 15:50
今回はオカンティの膝の上じゃないのね
Posted by at 2013年06月03日 17:13
浮き毛を引っ張りたい!
Posted by at 2013年06月03日 22:02
走行中に柴犬界の野村義男の浮き毛を引き抜くのは大変危険ですのでご遠慮ください。
Posted by at 2013年06月03日 22:55
野村のよっちゃんほど肥えてないでbyヤマ
Posted by at 2013年06月03日 23:05
いつの間にかヨメティになついているヤマティわーい(嬉しい顔)
Posted by at 2013年06月04日 07:50
皆さん、嫁ティには管理人さんの名古屋嬢の元カノのことを言っちゃダメですよ!
秘密なんだから。
Posted by at 2013年06月04日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック