2013年06月10日

4年ぶりの再開

2013.6.10.01.jpg
かなりひさしぶりにジュディちゃんと再会

2013.6.10.02.jpg
相変わらずかわいいです。8歳だそうです。

2013.6.10.03.jpg
お互い覚えていたらしく尻尾振り合ってました。

過去の記事を調べると4年ぶりっぽいです。
ジュディちゃんが最後に登場した記事です↓
転職したいのでブログ見てる社長さん雇ってください
posted by 大和 at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマトの表情が他のワンコと居る時と違いまんな。
ジュディちゃんの次の登場は2017年の予定ナリ〜
Posted by at 2013年06月10日 10:50
や〜ん可愛い!ジュディちゃん♪
Posted by at 2013年06月10日 14:54
前記事の柴犬娘と全然反応が違うやんけ
Posted by at 2013年06月10日 19:59
2009年のコメント欄もゆるくてワロタ
Posted by at 2013年06月11日 01:22
元カノ登場じゃんw
Posted by at 2013年06月11日 09:00
何で近くに住んでるのにそんなに長い間会わなかったわけ?
すごく疑問です。
Posted by at 2013年06月12日 11:49
散歩場所が同じだけで、近くには住んでないのですよ
散歩場所まで車でヤマトを輸送しなければならない距離ですし。
Posted by 管理人 at 2013年06月14日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック