2013年08月09日

まったり

2013.8.9.01.jpg
涼むヤマト

2013.8.9.02.jpg
おやしゅみ
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼むヤマティは人間の顔や
Posted by at 2013年08月09日 02:02
満足そうでリラックスした顔
見ている方も癒されますね。
あー直接もふもふしたい!
Posted by at 2013年08月09日 02:03
家族全員にとても愛されているのが表情に出てる!
ヤマティも家族全員が大好きでしょうが、中でもオカンティは別格ですか?
Posted by at 2013年08月09日 18:04
最近のますますのかわいさはヤバイ
Posted by at 2013年08月09日 22:29
>ヤマティも家族全員が大好きでしょうが、中でもオカンティは別格ですか?

ヤマティは本当の母のようにオカンティに甘えていますよ。別格だと思います。
オカンティも息子である私の名前をたまに「ヤマト!」と呼ぶくらいですのでヤマトを息子のように思っているのです
Posted by 管理人 at 2013年08月12日 23:54
あまりにも間違えるので、犬の名前を息子と同じ名前に改名したオカンを私は知っている。
Posted by at 2013年08月16日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック