2013年09月15日

ヤマトの車内から

2013.9.15.01.jpg
車でお散歩会場に移動するのを楽しみにしているヤマト

2013.9.15.02.jpg
暴れることもなく管理人の愛車ポルシェの車内ではまったりしています

2013.9.15.03.jpg
外を眺めていることが多いですねぇ
posted by 大和 at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃん、おりこうさん。
そして2枚目の舌をちょこっとだけ出している顔が可愛すぎる。
Posted by at 2013年09月16日 02:37
大雨、大丈夫ですか?
Posted by あ at 2013年09月16日 06:41
京都から山科へ帰るまで2時間近く掛かりました。
伏見の方は河の氾濫もとラジオで聞きましたが、ご無事でしょうか?
何事もないことを願っております。
Posted by at 2013年09月16日 09:42
わくわくヤマティ!!
Posted by at 2013年09月16日 10:28
伏見は伏見でも我が家は川から離れてますので大丈夫ですよ!
Posted by 管理人 at 2013年09月16日 10:58
顔が近い。うらやましい。
Posted by at 2013年09月16日 12:07
ヤマトが流されてなくてホッ。
Posted by at 2013年09月16日 14:20
なんかサイドミラーの形が前の車と違う。
ひょっとして、しましマーチを売っちゃった?
Posted by at 2013年09月18日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック