2013年10月28日

お友達

2013.10.28.01.jpg
IKEAでヤマトのお友達を購入しました

2013.10.28.03.jpg
仲良くしなさいとオカンに言われたヤマト

2013.10.28.02.jpg
意外と興味深々です

2013.10.28.04.jpg
仲良く遊ぶ犬二匹

2013.10.28.05.jpg
ヤマトのお友達が苦しそうです
posted by 大和 at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんご夫婦に赤ちゃんができれば、
一番のお友達になるんじゃないでしょうか?
早くつくってください。
ブログ読者も楽しみにしてますよ。
Posted by at 2013年10月28日 13:14
オトモダチ、グッタリ・・・
Posted by at 2013年10月28日 21:51
ヤマティは、オカンティの指示にはちゃんと従うんだね〜
3枚目の写真、お友達と握手しているように見える
Posted by at 2013年10月28日 22:59
初対面のお友達とプロレスゴッコですか?
Posted by at 2013年10月28日 23:00
管理人といえばコーナンだったはずなのに、IKEAだと・・・?
Posted by at 2013年10月29日 14:56
ヤマティにクリソツのぬいぐるみを作ったら、
めっちゃ売れると思う…もちろんコーナンで。
Posted by at 2013年10月30日 00:46
お友達ワンコのお尻についてる紙が長過ぎて、ふんどしみたいで気になる…
Posted by at 2013年10月30日 00:48
うちのワンコはタグのところから破壊していくので、↑のふんどしなんか真っ先に狙うと思うんですが、ヤマティはタグ狙いしないのですね〜
Posted by at 2013年11月02日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック