2013年11月16日

遊んでほすぃ

2013.11.16.02.jpg
遊んでくれと要求しております

2013.11.16.03.jpg
ヤマトと追いかけっこして遊ぶのです
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のヤマティはえらくシュッとしておる
まったりモードから目覚めたな…
Posted by at 2013年11月16日 02:30
あー、かわいくてたまらん
Posted by at 2013年11月16日 11:50
ヤマティとなら遊びたい…疲れ果てるまで
Posted by at 2013年11月16日 22:22
ヤマティのどういうしぐさで、遊んで欲しいって思ってるって、分かりますか?
Posted by at 2013年11月17日 21:16
>ヤマティのどういうしぐさで、遊んで欲しいって思ってるって、分かりますか?

ヤマトが尻尾を振って私に目を合わせながら、戦闘態勢に入ると遊んでほしいという意思表示だと思っています。
Posted by 管理人 at 2013年11月17日 23:39
お答えありがとうございます。その姿、想像しただけでかわいいです(*´ー`*)
Posted by at 2013年11月18日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック