2014年05月26日

わんこわんこ

2014.5.26.02.jpg
柴犬かな?

2014.5.26.01.jpg
勢いのあるワンコにヤマトもたじたじ
posted by 大和 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
黒柴リンの飼い主のよっちゃんです
50も半ばのオッサンです
いつもヤマト君の可愛い顔を見るのを楽しみに、更新を待っています
ヤマト君はリンのタイプの様です
リンは大人しい男子が好きです
私も今度また会ったら、触りまくりたいです
Posted by よっちゃん at 2014年05月26日 16:24
両方にタッチしたい
Posted by at 2014年05月28日 00:49
わんこわんこ、勢いありすぎ(笑
Posted by at 2014年05月29日 15:15
勢いありすぎて顔が2個あるモンスターのように見えるw
Posted by at 2014年05月29日 20:53
一枚目はヤマちゃんの首輪の食い込み具合に注目!
Posted by at 2014年05月30日 12:50
ヤマちゃんの首輪、食い込みすぎ!(笑
Posted by at 2014年05月31日 18:19
京都はかなり暑いみたいですが、ヤマトは元気かな?
Posted by at 2014年06月02日 20:40
テレビで見たけど、京都、36℃とかあったね、
大丈夫かなー
Posted by at 2014年06月03日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック