2014年08月21日

おひさしぶりです

2014.8.21.01.jpg
ヤマトは元気であります。

管理人多忙及び、ブログパスワード忘れ等々により更新できませんでした。
今後も少し間隔があくかもですが、ぼちぼち更新します(´・ω:;.:...
8月は更新できると思います!
posted by 大和 at 00:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった。かわいい〜♪
Posted by at 2014年08月21日 01:34
タッチしたい
Posted by at 2014年08月21日 01:52
ヤマトキター。
巷では管理人=野々村議員という説が濃厚だったのですが無事で良かったです。
とりあえずパスワードを忘れたことに対する「あなたたちにはわからないでしょうね!」的な謝罪会見を望みます。
Posted by at 2014年08月21日 11:13
よかった〜〜〜。元気で
あまりに更新がないので
本当に心配してました。
Posted by at 2014年08月21日 11:35
やまちゃんだ!、更新されて凄く嬉しい♪
Posted by at 2014年08月21日 16:34
おかえり、ヤマティー。元気そうな様子に安心しました(*^▽^*)
Posted by at 2014年08月21日 18:07
待ってたよ〜!
Posted by at 2014年08月21日 20:19
待ってましたー!ヤマティかわいい!!
Posted by すいはん at 2014年08月21日 20:36
再開嬉しい!これからもヤマちゃんに会えるんだ!管理人さんありがとうございます。
Posted by at 2014年08月21日 20:54
ヤマティ、おかえりん
カンティボケカス心配かけさせやがって(泣)
Posted by at 2014年08月22日 20:50
うわあああん
またヤマティに会えて嬉しい
人間も犬も暑くて大変ですね、元気そうでなにより
Posted by at 2014年08月23日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック