2015年05月01日

GWにやることがない

2015.05.1.01.jpg
おかんがまた通販でレインコートを買った



posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティ、レインコートいくつ持ってるの?
うらやま!!!!
どれを着てもかわいいね。

Posted by at 2015年05月01日 11:00
※すみません。
作詞云々ですが、
因みにオリジナルではありません。
しかし以後控えます。
うちの亡きヤマ逹と
よく音楽を聴きました。

ご迷惑おかけしました。
全てを消去していただいてかまわないので。

さよなら
さよなら
さよなら
Posted by NEAR DEATH EXPERIENCE at 2015年05月01日 11:00
つI
Posted by at 2015年05月01日 12:43
>>1番目のコメの人

4つ以上はあるはず。
通販でよくオカンが買ってますお


>>NEAR DEATH EXPERIENCE さん

別に私から消去などしませんよ。
普通に遊びにきてほしいです。

>>3番目のコメの人

10円ではヤマトのジャーキーも買えませんので
諭吉以上でお願いします。
そうしないとヤマトが飢え死にします。
お願いします
Posted by 管理人 at 2015年05月01日 13:46
先日、ヤマト君の犬洗の帰りに出くわしました
手触り良かったです
もっと触っていたかったけど、逃げられました

その黒芝ちゃんは「きなこちゃん」みたいですね
きなこちゃんはリンには厳しいです。
リンはヤマト君が好きだと言っております
Posted by よっちゃん at 2015年05月02日 20:40
犬洗後にタッチしたい。
Posted by at 2015年05月02日 21:15
>>よっちゃん

あの黒柴ちゃん、きなこちゃんですか。。
なんだか柴犬がたくさんいて覚えられないです。
ヤマトも他犬と間違えられたりしますし
この周辺には多いのでしょうね。

犬洗後はよい匂いなのですが、1ヶ月もたつと
香ばしい臭さになってきましたよ
Posted by 管理人 at 2015年05月02日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック