2015年07月11日

小太郎君

2015.07.11.01.jpg
最近よく小太郎君に会うと思ったら・・・・

小太郎君のブログにヤマト(牙むき出し)が載っておりました。
上から三枚目の劇オコ柴犬がヤマトです。

posted by 大和 at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの紹介 ありがとうございます♪

いつも、表情豊かなヤマトくんの大ファンです♡
これからも、どうぞ宜しくお願いします!
Posted by 小太郎の母 at 2015年07月12日 12:36
新鮮な表情のヤマティでした!
Posted by at 2015年07月12日 15:31
予想以上にワイルドなヤマちゃんでした笑
Posted by at 2015年07月12日 18:42
ヤマトの日記に出てこない表情のヤマティが
小太郎君のブログに写ってて草はえるわ
Posted by at 2015年07月13日 00:26
ホント、びっくりでした!
Posted by at 2015年07月13日 04:56
>>小太郎の母さん

これからもヤマトの写真を撮ってください!
宜しくお願いします


>ヤマトの日記に出てこない表情のヤマティが
>小太郎君のブログに写ってて草はえるわ

散歩しながら写真をとると、どうしても
同じアングルになりますからねぇ
Posted by 管理人 at 2015年07月13日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック