2015年10月11日

柴の三連星

2015.10.11.02.jpg
多分視線の先には餌がある

2015.10.11.03.jpg
まんざらでもない顔のヤマト。

2015.10.11.01.jpg
黒柴ちゃん「君、匂うで」


この黒柴ちゃんは何ちゃんでしょうか(´・ω・`)
最近散歩に行ってないのでわかりませんです。
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三連星の中でもひと際恰幅がいいですなあ
オルテガかな?
Posted by at 2015年10月11日 10:25
ヤマトは太っているのではなく
管理人に似て筋肉ムキムキなのです
Posted by 管理人 at 2015年10月11日 11:10
いつもありがとうございます♪
写真の黒柴ちゃんは、きなこちゃんです♪
Posted by 小太郎の母 at 2015年10月12日 02:55
2枚目、嬉しそうな顔のヤマト。
Posted by at 2015年10月14日 18:05
何年か前に不定期で見ていて、かなり久し振りにおじゃましました。
やまちゃん相変わらずかわいい!

タッチしたいの人はいなくなったのかな(笑)
Posted by at 2015年10月15日 21:20
最近タッチしたいの人、いませんね。
少し前までいたと思われまする。
Posted by 管理人 at 2015年10月15日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427305475

この記事へのトラックバック