2015年10月15日

祭りだ祭りだ

2015.10.15.02.jpg
京都三大祭りの一つ、御香宮のお祭りがありました。

2015.10.15.01.jpg
管理人も昔はよく行ってましたね。
スーパーボールすくいに興じておりました。
posted by 大和 at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度毎度日本の風景が似合いすぎるヤマティ。

※タッチしたいの人、お元気でしたらぜひ出てきて下さいまし
Posted by at 2015年10月15日 23:34
少しコメントを控えていましたが、毎日タッチしてますよ。(見てますよ)

ちなみに実家の柴は19歳のおじいちゃんです。耳や脚などここ2,3年でとても老いた印象です。苦しむことなくすこしでも長生きしてほしいと思っております。
Posted by 初代タッチ者 at 2015年10月15日 23:48
>>初代タッチ者

お元気でしたか?
ヤマトも老犬になってまいりましたが
19歳の柴とは、ものすごい長寿ですねぇ。
長生きしてほしいもんですね。

そういえばさっき、ヤマトの寝顔にタッチしてきました。
イビキ書いて寝てましたね。
Posted by 管理人 at 2015年10月16日 00:16
獣医さんから聞いたのですが、うちの近所には23才の柴ちゃんもいるそうです♪
Posted by koko at 2015年10月16日 15:18
うちは16才と9ヶ月だったのでまぁまぁ長生きと思ってましたが上には上がいますねー。
Posted by at 2015年10月16日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック