2015年10月20日

パシオスってしまむらみたいな服屋なんですか?

2015.10.12002.jpg
老犬のお気楽な日常

2015.10.12001.jpg
近くにしまむらの様な服屋が出来るらしいです。
パンツが破れているので買いにいきたいっす。
posted by 大和 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ! あそこの、ハッ○ー ○○ダの横に出来かけてるやつですね
あそこは大きいサイズもあるそうなので、楽しみです

御香宮(ごこんさん)私も子供のころ良くいきました
私は、鯉釣りが好きでしたね

先日やまと君に会った時、断りなくジャーキーをあげてしまったのですが、あげてよかったんでしょうか・・・
Posted by よっちゃん at 2015年10月21日 05:17
ジャーキーですか!
たまに食いすぎ&お腹の調子が悪い 時があるので
可能でしたら一声かけて頂いたほうがいいと思います!

いつもありがとうございます!
Posted by 管理人 at 2015年10月21日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427899183

この記事へのトラックバック