2015年11月13日

ヤマト不調のお知らせ

2015.11.13.02.jpg
数日前から食欲が無く、吐いたり皮膚が腫れたりして不調です。
獣医曰く「毛虫にでも噛まれたのでは」とのことで薬飲んでます。

2015.11.13.01.jpg
薬を飲むとウンコが固くなり便秘になる悪循環

獣医曰く、毛虫か何かに噛まれて目が腫れたワンコも運び込まれたらしく
散歩される時は草むらに潜む毛虫君に注意してくださいね!
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマトくん大丈夫ですか?心配になりますね…
小太郎も一昨日 2回も吐き、そのあと下痢…病院へ行き、注射して、薬をもらってきました。
季節の変わり目…寒くなってきたのもあるのでしょうかね。
ヤマトくん、早く元気になりますように。

最近、よく毛虫いてますね…気をつけます。
Posted by 小太郎のオカン at 2015年11月13日 05:25
ヤマティ早く良くなるといいね。

伏見地方には悪い毛虫がいるんでしょうかね?
Posted by at 2015年11月13日 19:58
老齢化すると、心臓の弁が老化で血流が逆流する症状が出ることがあるので、循環器の方も気を付けてやってほしい
Posted by at 2015年11月15日 04:13
血流が逆流することで、咳が出ることがあります。
Posted by at 2015年11月15日 09:13
心配でたまりません。
よくなったら教えて下さいまし!
Posted by at 2015年11月17日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429447759

この記事へのトラックバック