2015年12月29日

今年も一年ありがとうございました

2015.12.30.02.jpg
ヤマトは寝正月を過ごすはずです

2015.12.30.01.jpg
皆様にとって良い新年を迎えられますようお祈りするとともに
皆様方も管理人の金運があがるよう祈ってください。


来年はブログ開設10年!
ヤマトも10歳!
初期からブログ見てる読者も10歳老齢化!

それでは良いお年をお迎えください
posted by 大和 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は7年間見てますね。ヤマトに公園の水道から直飲みさせてる写真をアップしたら管理人がメッチャ叩かれたのが一番おもろかったです。「そもそも外に吹きさらしにしてある公園の水道なんってメッチャ汚いやろ」と助け舟を出そうと思いましたが、管理人が不利そうなので心の中で思うに留めましたw

今年はお疲れ様でした。来年もヤマトの写真楽しみにしています。
Posted by at 2015年12月29日 10:41
私も開設当初から見ています。
実家の柴犬が亡くなってしばらくして、柴犬恋しさからネットで検索していたら、ヤマティに出会いました。
来年も元気なヤマティでいてほしいですね。
Posted by at 2015年12月29日 16:31
↑自分も全く同じです。丁度7年前に柴犬が亡くなって寂しくなった所を検索したらここに辿り着きました。
Posted by at 2015年12月29日 17:17
年内にタッチしたい
Posted by at 2015年12月29日 19:29
開設当初からの読者です。
元柴飼いなのも皆さんと一緒です
ヤマティはいつもフサフサつやつやで羨ましいです
これからも元気な写真を楽しみにしております
Posted by at 2015年12月29日 21:51
自分も元柴です。
紆余曲折を経て日本一の柴ブログになったのではないでしょうか。
おおげさかもしれませんが、いろんな柴ブロで継続して見たいと思うのはヤマティだけです。
ヤマティ、管理人さん、読者の皆様が来年も幸せでありますように!

※宝くじあたったら、ヤマティ本の出版に出資します(* ̄ー ̄)
Posted by at 2015年12月29日 23:31
元柴で見てくださってる方が多いのですね。
こんなに多くのコメントくださって驚きました。
ヤマトは今のところ病気もなく若干肥満気味ですが
元気で過ごしておりますので長生きしてくれると
家族一同信じております。

これからも、写真はうまくありませんが
単なるヤマトの日常をupしていきますので
よろしくお願い致します。

そして来年が皆様にとって良い一年になるよう
ヤマト共々願っております!
Posted by 管理人 at 2015年12月29日 23:58
私も元柴です。最初、ちょびすけ君を見ていたのですが、亡くなってしまい(涙)ここを見つけました。ヤマティにはホント長生きしてもらいたいです。
皆さん、良いお年を!
Posted by at 2015年12月30日 14:38
ヤマティとともにメジャーになったカンティもお体御自愛下さい。そしてメイティがお嫁にゆくまでヤマティ長生きしろよ!
Posted by at 2015年12月30日 18:15
ヤマト君も10歳ですか。来年もブログの更新をよろしくお願いします。


追伸  
 
先日、実家の柴についてコメントさせていただきましたが、11月の頭に天国へと旅立ちました。享年19歳です。少し苦しみながら逝ったみたいです。我が家に来てくれてどうもありがとう。
最近、ヤマト君の頭が白くなった。という記事をよくみますが、まだまだ、若いですよ。可愛がってあげて下さいね。
Posted by 初代タッチ者 at 2015年12月30日 20:47
柴を飼ったことないけど初期から見てます
管理人と違ってまだ独身です(血涙)
ヤマトの健康と長寿を祈っています
Posted by at 2015年12月30日 20:47
ビバヤマ元氣に頼む
Posted by ♪ at 2015年12月31日 04:11
今年もお世話になりました
ヤマト君も、リン共々20歳まで元気で長生き出来ます様に御香宮でお願いしてきます。
お母さまにも宜しくお伝えください
Posted by よっちゃん at 2015年12月31日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431539507

この記事へのトラックバック