2016年02月15日

ヤマト10歳の誕生日

2016.2.15.02.jpg
誕生日プレゼントとして高級手ぬぐいが贈られました。

2016.2.15.03.jpg
この手ぬぐいのブランドはDior for dogです

2016.2.15.03.jpg
嬉しさのあまり微動だにしないヤマト

2016.2.15.05.jpg
このあとジャーキーを貰いました。


ヤマトとブログ読者の皆様の長寿と繁栄を祈っております。
posted by 大和 at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまてぃ おめでとう!
これからも元気で長生きしろよ!

めいてぃと仲良くしろよ
Posted by at 2016年02月15日 21:56
お誕生日おめでとうございます。
それにしても、手拭いがよく似合うこと。
やっぱり日本犬やね。
Posted by at 2016年02月16日 09:45
Dior似合ってるヤマちゃん!

ヤマティの健康と長寿を祈念して
ピエール・カルダンを贈りたい。
Posted by ハチテイ at 2016年02月16日 11:44
手ぬぐいのほっかむりかわいい!
ほんとにヤマティはかわいい!
長生きしてね!
Posted by at 2016年02月16日 19:24
ヤマトくん
ハッピーバースデー♪

いつの日か また仲良くできますように。
Posted by at 2016年02月16日 22:36
昔は黒くてかっこよかったのに。
白くなって、すっかり普通の柴犬。
Posted by フェス太郎 at 2016年02月16日 23:24
ヤマト君10歳おめでとう!
私はヤマト君の体色が好きです
オオカミの様なこげ茶がカッコいいですね(byよっちゃん)

ヤマト君も、伏見老柴会に入会しましょう(by会長のリン)
Posted by よっちゃん at 2016年02月17日 07:18
ヤマトくん、10歳のお誕生日おめでとう!
てぬぐい、似合ってるよ〜♪
Posted by みんみん at 2016年02月17日 12:25
皆様、コメントありがとうございます。
これからもヤマトを宜しくお願い致します。
Posted by 管理人 at 2016年02月18日 17:57
誰か、ヤマト氏にザルを。
Posted by at 2016年06月27日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック