2016年03月13日

柴犬友の会

2016.3.13.01.jpg
危うし!ヤマトの肛門!

2016.3.13.02.jpg
黒柴ちゃんかわええ

2016.3.13.03.jpg
他犬に会うとヤマトも若々しくなります
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤柴のデコの筋と黒柴のマロ眉にキュン死
ヤマちゃんステップ踏んでる?

Posted by at 2016年03月13日 22:53
ホント!、ステップ踏んでる足がカワイイ♪
Posted by at 2016年03月14日 01:08
先日ヤマト君に久しぶりに会いました
ヤマト君がリンに「遊ぼう〜♪」って誘ったのに「ワンワン!」と拒否してごめんねぇヤマト君

黒柴ちゃん可愛いでしょう!
どうです?ヤマト君に妹黒柴を迎えたら
Posted by よっちゃん at 2016年03月14日 19:59
>>ステップ踏んでる

ヤマトは他犬と会うと足取りが軽くなり
確かにステップ踏んでるみたいになりまする。
きっと嬉しいんだと思いますわよ


>>どうです?ヤマト君に妹黒柴を迎えたら

黒柴ちゃんかわいいです!
でも多頭飼なんかするとヤマト怒るだろうな〜
Posted by 管理人 at 2016年03月14日 22:32
かわいい顔して大胆な...
でもヤマトはんも同じことをカワイ子ちゃんに致したことと推測
Posted by at 2016年03月18日 13:02
太陽に向かって仁王立ちのヤマト氏「日本の夜明けは近い!」
柴嬢「はいちょっとご免なさいよ、フンフンフン...」
ヤマト氏「あッ...」
こうして日本の夜は更けてゆくのであった
Posted by at 2016年03月22日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック