2016年04月22日

管理人、犬アレルギーを再発

2016.4.22.03.jpg
ヤマトとモフモフするとくしゃみが止まらない

2016.4.22.01.jpg
ヤマトが生まれる20年程前、ここには桃山城キャッスルランドという
寂れた遊園地があったんですよ。

2016.4.22.02.jpg
今はお散歩スポットになっております
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃんいいお顔
鼻の穴にティッシュを詰めてモフるのはどですか
ドリームランド 思い出しました
Posted by at 2016年04月22日 06:54
3枚目のヤマさん なにげにキマってる
ほんと正統派二枚目だにゃー
Posted by at 2016年04月22日 18:56
三枚目が二枚目〜(*^O^*)
Posted by at 2016年04月22日 22:32
犬はどうしてオジサンになっても可愛いんだよ!
人間はオジサンになると悲惨なのに…。
神は不公平だ。
Posted by at 2016年04月23日 11:05
泣かないでカンティ
カンティのほうがヤマティより勝ってるところもあるから!
ホラ 顔のアブラ量とか顔のアブラ量とか毛穴の数とか!
Posted by at 2016年04月23日 14:45
鼻うがいするといいよ
ヤマと山の中へいくと治まるかもしれません
Posted by あざみの如く 棘あれば at 2016年04月23日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック