2016年04月24日

管理人多忙のお知らせ

2016.4.25.01+1.jpg
仕事が忙しくてちょっと更新さぼりますです

2016.4.25.02+1.jpg
ヤマトのアクビでもご覧ください
posted by 大和 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマトは運動何れくらい歩けるん?
うちの亡きヤマは平均3キロ4キロ歩いたで。
ヤマ化けて出てきてくれんかなあ?
寂しいよ、ヤマト。
Posted by 蓬莱螺鈿蒔絵香合 at 2016年04月25日 04:38
1時間くらいは歩きますな
Posted by 管理人 at 2016年04月25日 09:55
ヤマちゃん三頭身 石の上のぽよ
暑くなったから体調に気をつけてねヤマティ
あっ ついでにカンティも
Posted by at 2016年04月25日 19:33
けっこう長く歩くんやねえ。ヤマトの環境はええ環境やなあ。亡きヤマたちが化けて出てきてくれたら、梢から梢、霧雲をかすめて、山から山へ、ファイヤーフォックスのように飛んでいくんや?
Posted by 蓬莱山蒔絵硯箱 at 2016年04月26日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック