2016年05月02日

子供の日スペシャル

2016.5.2.02.jpg
10歳児のヤマトのお祝い大会が開催されました

2016.5.2.03.jpg
お祝いの高級兜

2016.5.2.04.jpg
やはり和犬に甲冑は似合いますね。

2016.5.2.01.jpg
GW後の多忙を案じる管理人をせせ笑うヤマト

posted by 大和 at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日は亡きヤマの命日やったよヤマト。たしか清志郎さんと同じやったかなあ。未だに寂しいです。ヤマト、兜姿で鉄道博物館に行ってき。
♪トランジスタラジオ♪
Posted by 日月龍文蒔絵仏 胴具足 at 2016年05月03日 03:00
これぞ日本男児いや日本男爺か
Posted by at 2016年05月03日 11:44
相変わらずモコモコヤマティ!
ところで、この兜の折り方初めて見た・・・
Posted by at 2016年05月03日 11:54
餡するよりバウムが易し
小豆をすりつぶして漉し餡をつくるより
バウムクーヘンを買うほうが手っ取り早いという諺
あっヤマティ しょーもなっていう顔しないでえ
Posted by at 2016年05月03日 12:34
ヤマさんゴキゲンさん
庭にいる時いつもヒモ付きだよね
信用ないのねヤマさん(脱走の前科あり?)
Posted by at 2016年05月03日 18:52
脱走の前科もありますし、飯の時間になっても戻らないことがあるのでヒモつけております。
Posted by 管理人 at 2016年05月03日 22:04
まだ見ぬ新たな世界を求めて赤犬は荒野を目指すのだワン
Posted by at 2016年05月04日 13:05
かぶと似合ってるね!、
可愛いよ、やまちゃん♪
Posted by at 2016年05月04日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437457944

この記事へのトラックバック