2016年05月30日

あああああああああ

2016.5.29.01.jpg
そういえば最近、伏見への観光客が多いような気がします

2016.5.29.02.jpg
酒くらいしか見る所ないのに・・・
posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーズ決まってるヤマさ。

兵どもが夢の跡
太閤殿下夢の跡
Posted by 香水杓 at 2016年05月30日 07:24
ヤマティは元気そうでなにより。
カンティはだいじょぶ?(ストレスたまってる?)
Posted by at 2016年05月30日 08:05
伏見にいけばヤマト君にタッチできるかな?
Posted by 初代タッチ者 at 2016年05月30日 21:43
>>2人目のコメントの人

>カンティはだいじょぶ?(ストレスたまってる?)

心配頂きありがとうございます。
なんとかやっておりますが元気がありません。
特効薬は諭吉なので、ブログ読者からのお裾分けをヤマトともどもお待ちしています。


>>初代タッチ者

伏見は柴犬が多いので見分けがつかないかもですね。
Posted by 管理人 at 2016年05月31日 17:08
管理人様:
おいしいもの食べてうんこすると、具合よくなるよって知り合いの犬がいってました。
ヤマティモフってふっか〜つ祈
Posted by at 2016年06月01日 07:56
秋田犬に見える。ヤマちゃん大物だNE!
Posted by at 2016年06月05日 18:28
ヤマティの見分け方
1.欠陥住宅の床に置くところがります
2.速水もこみち似と散歩しています
Posted by at 2016年07月10日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438271287

この記事へのトラックバック