2016年06月10日

ここで唐突にヤマトの昔の画像

ネタが無いんだ。仕方がないね。

2016.6.6.901.jpg
家に来て1ヶ月目くらいのヤマト。生後4か月くらいかな。

2016.6.6.903.jpg
ツキノワグマみたいでした

2016.6.6.902.jpg
これが巨柴になるなんて
posted by 大和 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒマンじゃあ〜りません丸いだけ〜
ほくろから毛がはえているおじいさんみたいだ
Posted by at 2016年06月10日 07:54
そんなに巨大なんですか?
その時々によって、おおいに太って見えたり中程度に太って見えたり軽度に太って見えたりするので、ほんとうのところはどうなのかよく分からないです。
Posted by at 2016年06月10日 20:21
太っていることは間違いないんですね。
Posted by at 2016年06月10日 21:01
写真の通り決して太っている訳ではないですが
13kgあるので巨柴と言われておるんですよね。
風評被害も甚だしいですよ。
Posted by 管理人 at 2016年06月10日 22:34
首のあたり。
そんなにも黒かったんですね!
そして 可愛い!!
Posted by at 2016年06月11日 06:04
ヤマちゃんはきっと骨密度が高くて骨が重いのだと推測。特に頭蓋骨が重そう。
でも一番重いのはもちろんニクかと。
Posted by at 2016年06月11日 10:03
子犬の前足は最強
Posted by at 2016年06月11日 11:34
進撃の巨柴 怒須来 Coming soon!
Posted by at 2016年06月11日 15:25
デコの横すじが気になる...
お母さんの産道から出る時引っかかったとか?
Posted by at 2016年06月11日 21:37
ご無沙汰しています

このいちばん下の写真と、シャクティパッドの一番上の写真を見比べて、こんなに体色が変わるのか・・・と思って見させてもらいました
今度はヤマト君の青春時代の写真を見せてください

先日会った時、ヤマト君は心ゆくまでらせてくれました
癒されました
Posted by よっちゃん at 2016年06月12日 05:26
すみません

ヤマト君は心ゆくまでらせてくれました → ヤマト君は心ゆくまで触らせてくれました
です
すみません m(__)m
Posted by よっちゃん at 2016年06月12日 05:32
タッチしたい
Posted by at 2016年06月13日 02:57
新幹線に乗ってタッチしにゆきたい
Posted by 千葉県人 at 2016年06月13日 11:22
>>よっちゃんさん

オカンがブログ見てくれてる人にヤマトモフモフされてたよ〜
と言っておりましたが、よっちゃんさんですね!
手が臭くなったことをお詫び申し上げます。
Posted by 管理人 at 2016年06月13日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438557538

この記事へのトラックバック