2016年06月15日

この黒柴は誰でせうか

2016.6.6.15.02.jpg
犬も歩けば柴犬に会うのが伏見です

2016.6.6.15.01.jpg
ヤマトと仲が良いってことは柴子ですかね?
管理人とそっくりで女子にモテモテなんですよね。
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月に5歳になる
きなこちゃんです♪
Posted by at 2016年06月15日 10:12
黒白模様がくまどりみたいでかっちょええ。

ヤマさん、一日でエライ膨らんだわネ〜
頭も体も丸くて。ひざ壊すなYO〜
Posted by at 2016年06月15日 12:28
迫りくる美柴に惑わされず
ずっと一点に集中するヤマティ
視線の先にはオヤツだな!
Posted by at 2016年06月15日 21:10
ヤマティななめ上見てる。
美柴子ちゃん迫りくる。
ヤマティやっぱりななめ上見てる。
ヤマティ、美柴<オヤツだな
Posted by at 2016年06月15日 21:19
きなこちゃんですか。
あまり私はお会いしたことないので
いまいち記憶できないでおります。
教えて頂きありがとうございます。
Posted by 管理人 at 2016年06月15日 22:29
ミスってダブってます。そーりー。
良かったら一こ消してください?
Posted by at 2016年06月16日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック