2016年06月24日

時をかける少女スペシャル

2016.6.6.23.01.jpg
ヤマト「ちょっとそこの御嬢さん、おまちなすって」

posted by 大和 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さんは積極的なポーズでお待ちなすってる
Posted by at 2016年06月24日 00:12
とつげきだヤマティ!
「いや、ワシ男の子のほうが好きやし。
 こないだチュウしたし。」
Posted by いいえ、ヤマティはおやつNo.1の正統派男子です at 2016年06月24日 13:14
愛は輝く舟♪
Posted by at 2016年06月24日 14:15
あ、小太郎です(;^_^A
Posted by at 2016年06月24日 15:04
ならますますとつげきだ!時代はポリアモリーだ!
Posted by at 2016年06月24日 18:13
この体の広がり、ヤマティはナイルの賜物か
Posted by at 2016年06月24日 21:10
seesaaブログはスマホから見ると広告多すぎです!ヤマちゃんが広告に埋もれてしまいます。なんとかできませんか?
Posted by at 2016年06月25日 10:35
ちなみにヤマちゃんのブログは5年前からずっと見ています。以前は今より画像も大きく表示され、広告も少なくサクサク見れたのですが・・・読者の方で設定するのでしょうか。とにかくseesaaは広告が多すぎますね・・・。
Posted by at 2016年06月25日 10:41
スマホの設定見てみましたが、そういう設定できる項目が見当たらないです。
無料ブログですから仕方が無いのかもしれません。
見難くてすいませんです。
Posted by 管理人 at 2016年06月26日 00:41
パソコンやタブレットのパソコンモードだと広告は少なく見やすいですよ。
Posted by at 2016年06月26日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック