2016年06月26日

ちょうど10年前の写真です

好評のためヤマトの昔の写真をupup

2016.6.6.26.01.jpg
撮影時期が2006年の5月なのでブログ読者が若かりし頃ですね。

2016.6.6.26.03.jpg
昔も今もスマートなヤマト

2016.6.6.26.02.jpg
あらよっと
posted by 大和 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなお子が家で待っててくれたらなあ... もーっ外でない!!
Posted by at 2016年06月26日 11:23
子犬の愛くるしさは格別ですが、ダシのきいた中高年犬の味わいもたまらんと感じます。
25を過ぎて自分自身も大人になったので、そんな良さを実感するようになったのかな。
カンティとは3歳ちがいですね。ブゥワッハハハ
Posted by at 2016年06月26日 12:06
私自身ももうすぐ30歳なので、その気持ちわかります。
中高年の渋みも本当にたまらんですわ
Posted by 管理人 at 2016年06月26日 22:59
きゃわいい(/▽\)♪
けどしぶい中年のヤマティが一番好き💓
Posted by at 2016年06月27日 10:13
きゃわいい(/▽\)♪
けどしぶい中年のヤマティが一番好き
Posted by at 2016年06月27日 10:13
イイイィィィ〜ってなる。
カンティ責任とって、ちびヤマティに触らせてください。
ムリなら、でかヤマティでよいです。
Posted by at 2016年06月28日 20:48
管理人プロフィール
さかなクン似のイケメン。28歳児。好きな言葉は「うんこ」「肛門」「諭吉」。
愛犬との生活:プライスレス。ただし諭吉は別途申し受けます。
Posted by at 2016年06月29日 21:39
ウンコウンコ言うてるけど、ええ人よ。知らんけど。
Posted by at 2016年06月29日 23:25
ちょっと待って!
私はそんなにウンコ言うてない!
Posted by 管理人 at 2016年06月30日 00:28
ハッハッハッご謙遜を
Posted by at 2016年07月09日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック