2016年06月30日

おともだちわんこ

2016.6.6.30.02.jpg
あまりのヤマトのイケメンぶりと管理人のスマートさに驚きを隠せないマルチーズ

2016.6.6.30.01.jpg
ヤマトもこのくらいスマートな時期もあったんや
posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃんの首、どーなってるの???
Posted by at 2016年06月30日 07:35
「ヤマトのスマートぶりと管理人のイケメンさ」ではないのですか?
それとも管理人さん、マジでお太りに?大太りに?そうなの?
Posted by at 2016年06月30日 12:38
マルチーズ違うし(笑)
キャバリアさんでは??
Posted by みんみん at 2016年06月30日 13:50
>それとも管理人さん、マジでお太りに?大太りに?そうなの?

実物を見て頂ければわかりますが
風が吹いたら倒れそうなくらいのガリガリです。

>マルチーズ違うし(笑)

キャバリアですか。すいません。
長年犬を飼ってても洋犬の種類はわからんのですよ。
Posted by 管理人 at 2016年06月30日 14:36
全員かわいす!!
Posted by at 2016年06月30日 18:34
後頭部にタッチしたい
Posted by at 2016年07月01日 02:48
ヤマちゃんはあんまりスマートにならないで
ふくふくしていてほしーの。健康ならば。
Posted by at 2016年07月01日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439432513

この記事へのトラックバック