2016年07月04日

老体には暑さがこたえる

2016.6.7.4.01.jpg
この暑さで老犬はやられております。

2016.6.7.4.02.jpg
28歳の管理人はすこぶる元気です。若干太ったとなどという風評被害に困っています。
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃんは夏でも毛深いから特に心配 (´・ω・`)
何か手立てを講じてあげてケロッピー、
えっと、28歳モデル体型イケメンセレブ(ほぇぇ…)のカンティさん。
Posted by at 2016年07月04日 05:50
軽井沢かオーストラリアの別荘へヤマティを避難させるのはどうでしょう?
...リーマンショック後に手放した?
Posted by at 2016年07月04日 20:54
ご無沙汰しています

↓の子犬時代のヤマト君、あんなに体色が濃かったんですね
オオカミの様でカッコいいですね〜
今でも濃い体色のヤマト君が好きです

10歳のヤマト君を人間年齢にすると、ほぼ私と同じですね
お互いに暑さが苦手なのは共通しています
オッサン同士これからも仲良くしようと言っていたと、ヤマト君にお伝えください
Posted by よっちゃん at 2016年07月04日 21:23
タイトルは管理人氏のことかと
Posted by at 2016年07月05日 08:38
今日はチョー暑かった
ヤマティはエアコンのきいた部屋で過ごしたのかな... 元気にしてるかな
Posted by at 2016年07月05日 22:05
ヤマトはへばってますけど元気ですよ。
エアコン嫌いなので夏はしんどいみたいです。
Posted by 管理人 at 2016年07月06日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439432590

この記事へのトラックバック