2016年07月06日

管理人多忙につき更新さぼりますよ。

全国的に熊が出ているので、ヤマトの昔の熊画像をupup!

2016.6.7.6.01.jpg
10年くらい前の写真ですが覚えておられる方いはりますかね?

2016.6.7.6.02.jpg
激オコ

仕事が忙しい&写真のネタ切れのため、ちょっと更新滞ります(´・ω・`)
すいません。管理人を労ってあげてください。
posted by 大和 at 22:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんがお忙しい間はディーン・フジオカでも見て
思いを馳せることにします。ちとオジンですが。ケケケ
Posted by at 2016年07月07日 08:21
逆三角形ぽい体型で水泳選手のよう。
グリズリーみたいでステキよ、ヤマちゃん。
Posted by ヤマちゃんに養命酒を at 2016年07月07日 12:13
ヤマ猛暑に負けるなわっしょい!

因みに管理人さんのジーンズはなんインチ?訊いちゃいけないって?
Posted by ジロキッドヤマと at 2016年07月07日 21:38
自然に近い心地よい風を生じさせるという高級扇風機を
ヤマティのために、ここはひとつ、高給取りのカンティさん!
Posted by バルミューダの回し者 at 2016年07月08日 19:58
網戸が破れないくらい軽かったのねん、ヤマティ。
今は昔…
Posted by 今はめりめり at 2016年07月08日 21:49
仁王立ちヤマティ カゥワイイイイ
一緒に散歩したいいい
Posted by at 2016年07月09日 09:56
ヤマティを見て「筋肉」を初めて感じた
Posted by at 2016年07月09日 20:08
ヤマやん、ゴジラやってん。期日前行ってきたで。

熊もきっと環境要因が原因やろうなあ。
こっちは、猿の目撃情報があって注意の呼び掛けがあったんやで。

ヤマ、がんばりや。
Posted by AN ELECTRIC STORM at 2016年07月10日 03:23
ジーンズに関するお問い合わせの件
しまむらのフリーサイズです (`・ω・´)ゞ ビシッ!! 
オサレオサレ
Posted by at 2016年07月13日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック