2016年07月13日

犬には厳しい季節到来

2016.6.7.13.01.jpg
このようにヤマトもへばっております

2016.6.7.13.02.jpg
でも安心してください。エアコン効いた部屋で寝ますので。
posted by 大和 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変形シェーのポーズをきめるヤマトさん
Posted by at 2016年07月13日 06:59
けだるい感じでシェーのポーズをきめるヤマトさん
Posted by at 2016年07月13日 07:02
ヤマティの耳ピンと立って形よくて立派
倒すとこれがまたカワイイんだ
Posted by at 2016年07月13日 12:12
でもヤマトの耳は臭いです
Posted by 管理人 at 2016年07月13日 13:15
心のきれいな人には良い香りが、
心のアレな人には...
Posted by at 2016年07月13日 13:41
ヤマちゃん、チームカブトムシに入ってチームカブトムシの歌を歌うと
かなりイケると思うの。色味のシンクロ度もばっちりだし。

ヤマちゃんが「ヘイ♪」やってるとこ見たいナ〜
Posted by at 2016年07月14日 17:31
やまとくんはかわいいからくさくないとおもいます
くさいのはかんりにんさんのはなげだとおもいます
Posted by at 2016年07月15日 16:55
臭くてもいい
嗅ぎたい
Posted by at 2016年07月15日 20:41
安心してください、はいってますよ
Posted by エアコンが at 2016年07月15日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック