2016年07月17日

あくび

2016.7.17.02.jpg
関西人みんな大好きおけいはん

2016.7.17.01.jpg
はよ踏切あけろや
posted by 大和 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑と黄緑の組み合わせがキレイ
きょうも見つめる茶色い丸いお方
Posted by at 2016年07月17日 07:31
舌がカールしてて可愛い電車犬
Posted by at 2016年07月17日 08:25
管理人さんにも三連休は訪れているのでしょうか?
少し前に久しぶりの休日がとれたばかりのようだから
連休は関係なくお忙しくお過ごしなのでしょうか

どうぞお身体 老いといください あっ変換ミスがっ
Posted by オラはたらけ at 2016年07月17日 11:08
三連休は日曜日だけ休みです。
ところでお名前がおふざけておりますわよ
Posted by 管理人 at 2016年07月17日 12:26
申し訳ないです 削除してやってください
Posted by at 2016年07月17日 20:04
謝ることないですわよ。
休日出勤分は代休をきっちり取りますわよ。
皆働いている平日に休んでやりますわよ。
おほほほほ。
Posted by 管理人 at 2016年07月17日 22:48
京阪の淀屋橋の辺りがなぜ二本になっているの?

ヤマ、繋げて?
Posted by 宏観現象 at 2016年07月17日 23:40
この夏
そうだ、京都へ行こう!
ジャーキーとウンコタイムを忘れずに
Posted by 伏見の中心でウンコタイムなうと叫ぶ at 2016年07月18日 09:33
先日、散歩しているぷりぷりのカワエエ柴犬を見かけました。
あれは遠出中のヤマティ?
豆秋田?
ヤマティが散歩中に会う柴はなぜみんな細身なのか不思議
各地域限定数1なのかデカ柴
Posted by at 2016年07月19日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439927575

この記事へのトラックバック